ひろみ音楽教室

家の前にショッピングモール
2019/09/21 公開

家のすぐ目の前にイオンモールがオープンしました!

イオンのスーパーの他にもGU、ジョーシン、ニトリ、スタバなどが入って、フードコートも充実しています♫
オープン直後ですごい人混みなので、私は食料品以外はまだサッと見て回っただけですが・・・・・・

小学生の生徒のお母さん(いつも車で送り迎えをしてくださってます)や、大人の生徒さんはレッスンの待ち時間や終わったあとにさっそく行ったそうで( *´艸`)


当音楽教室は近鉄藤井寺駅から徒歩4分のお通いやすい場所です。幼児から成人、初心者から音大受験まで幅広く対応します。
ピアノレッスンで「チェンバロ」「クラシックオルガン」が経験できるのも特色です。
芸術の秋、「何か楽器始めてみたいな~」と思われた方、ぜひ一度体験レッスンにお越しくださいね(^^♪