ひろみ音楽教室

少しずつ
2020/05/16 公開

大阪府藤井寺市のピアノ教室をしています岡本裕美です。
先月からオンラインレッスンをメインにしておりますが、徒歩で通える範囲にお住まいの幼児および初心者の生徒さんのフォローアップから1日の人数を限定して徐々に教室でのレッスンを再開します。
もちろん、遠方から公共交通機関を使って来られる生徒さんは引き続き、学校の授業の再開をめどにそれまではオンラインレッスンまたは休会です。

この数か月の間に見たもの、学んだもの、感じたこと、は私にとってとてもとても大きかった。

コロナが流行る前の世界にはもう戻れないけど、「立ち止まって考えを巡らせた時間」をこれからの人生に生かせたらいいと思っています。