連弾で上達する    かまだピアノ教室

本気にさせる。       力を引き出す。
いいもの見つけた!!
2023/03/26 公開

「これ、かわいくない?」

Kちゃんがピアノの下にもぐって、

ゴソゴソとグッズを選んでます。


私が横からのぞき込むと

手に持ってる物を

見せてくれました。


そう、ご褒美シールが貯まったので、

今日は景品を選ぶ日なのです。


曲が花丸になると

一枚シールがもらえます。

みんな、楽しみにしているようです!


曲が短くても長くても

花丸の数は同じなので、

低学年の子はすぐ貯まるのに

高学年になると

貯めるのにけっこう時間がかかります。


でも

何年生になっても、

嬉しそうに選んでいます。


よーく吟味して選ぶ彼女は

なかなか決まらなくて、

「今度にする~!」

ということも。


今日は無事決まったようです。

良かった良かった!