VocalLessonKANON~花音~

歌うことを楽しみたい方から本気で自分を磨きたい方まであなたにあったレッスンを♪
初めまして。
2018/01/24 公開

Vocal Lesson KANON〜花音〜 です。


当スタジオではヴォーカルと話し方講座の個人レッスンを開講しております。


ヴォーカル個人レッスンでは基礎のヴォイストレーニングから歌唱指導まで、ご希望に合わせて♪

「声量アップしたい」「音域を拡げたい」「高い声が出るようになりたい」「カラオケの後の喉の痛みをなくしたい」「カラオケで自信を持って歌いたい」「楽しく歌ってストレス解消したい」「とにかく基本を身につけたい」など趣味で楽しみたい方からプロを目指す方まで、あなたに合わせたレッスンをご提供します。


話すためのボイストレーニング・話し方講座では発声練習による声量アップ・滑舌の改善等はもちろん、発音や抑揚、表現力、面接対策など、様々な観点からレッスンを行います。「もっと大きな声で話したい」「こもりをなくしたい」「滑舌良くハキハキ話したい」「声の震えをなくしたい」「人前でもしっかり話せるようになりたい」等、あなたの話し方のコンプレックスを解消していきましょう。



レッスン開講は基本的に平日 11:00〜19:30、土曜 12:00〜17:00となります。

レッスンルームは原則お子様、女性のみ受付ております。 


男性の方は別会場にて開催予定のグループレッスンの前後に個人レッスンを受付いたしますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。


体験レッスンは基本的に土曜日12:00~17:00または平日18:30〜19:30のみ受付しております。


レッスンご希望の方はご希望の日時をご連絡ください。


ご予約・お問い合わせ

KANON~花音~

LINE ID   kanonlive

Mail kanon0happy0music@gmail.com