狛江六小前 こはまピアノ教室

たのしく、やさしく、しっかりと
第6回 こはまピアノ教室発表会を開催しました
2024/03/25 公開

2024317日(日)、狛江エコルマホールにて第6回 こはまピアノ教室発表会を開催しました。今年も生徒さんや保護者、生徒さんのお友達等にチケットを配布しました。

 生徒さんには、発表会に向けて頑張ったことや、演奏で心掛けること等を事前に記入していただき、登壇時に紹介しています。

 ある生徒さんのコメントです。

「日々本当に色々とある中で、こうしてピアノを続けられる事、今年もまたこのステージに立てる事に感謝の思いを込めて演奏したいと思います。」

 こうした生徒さんの想いをしっかりと受け止め、これからも、ひとりひとりに寄り添った指導を心掛けたい。ピアノが弾ける喜びを伝え、音楽を楽しんでもらいたい。

保護者の皆さまや発表会を支援して下さる方々への感謝の念と共に、そうした気持ちを強く感じる一日となりました。