沼田おんがく教室

音楽を心の糧に、豊かな生活をめざす!
新年度も、楽しく、レッスンを続けていきます‼️
2022/04/15 公開

お花見の季節も終わろうとしていますね。

入学式は済んで、新しい生活に慣れてくる頃でしょうか?

当おんがく教室も、新年度を迎え、

今年も、楽しくレッスンを進めていけるように、

創意工夫をして続けていきたいと思います。

コロナ禍?感染者が思うように減ってきていませんが、

時は流れてしまい、待ってはいられません❗

しっかりと、生徒さんたちの成長を見つめて、

次代を担う子どもたちとともに、

進んでいきたいと思います。

オンラインレッスンも、続けていますが、

やはり、対面レッスンは必要です。

これからも、感染対策は当たり前と思い、

マスクの着用、手指消毒、

備品の消毒、換気の徹底など、

気を引き締めて、レッスンをしていきます。