ねこのてピアノ教室

♪さあ ピアノを弾いて心を奏でよう♪
AI
2019/09/30 公開


(^-^)/

こんにちは

エアコンをつけたくなってしまう9月の最終日

おかわりないですか


昨晩久しぶりにテレビをみました


他界されたはずの美空ひばりさんが

AIの技術を駆使して蘇られたかのように

新曲を歌われています!


まずはお聴きになってみて!


『あれから』AI 美空ひばり


すごくないですか?

秋元康さん


すごくないですか?

YAMAHAの技術


すごくないですか?

様々な『力』の結晶!



番組の内容は

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

NHKスペシャル 2019年9月29日



どれだけの緻密な作業の連続の賜物か

想像すると気が遠くなります




素敵な音楽と素敵な技術が

融合されています




ピアノがイントロにフューチャーされている曲ってたいてい好き


(^^;)(;^^)




今年の紅白歌合戦でまたみられるんでしょうね



楽しみです



それにしてもいつまでも蒸し暑いですね

体調に留意なさっておすごしくださいね


それではまた

(^.^)ノ♪