ねこのてピアノ教室

♪さあ ピアノを弾いて心を奏でよう♪
素敵な機会に遭遇する妹のこと
2019/11/29 公開





(^-^)/

こんにちは

朝焼けの東寺はきれいです

おかわりないですか



私の妹は今年、京都駅の新幹線乗り場で

上皇陛下と上皇后陛下のお姿を

間近で拝見することができたそうです


こちらはそのときの動画の写真


⬇️




そして昨日(28日)は今度は

天皇陛下と皇后陛下のお姿を

同じ京都駅の新幹線乗り場で

拝見する機会に恵まれたそうです

そのときの動画の写真


⬇️




!Σ( ̄□ ̄;)


うらやましーーー


私ならそんな場面に恵まれたらきっと

大泣き(T0T)してしまうぜったい


妹はとても背が高いのでこんなとき本当にお得

(余計なことを書いたかも・・・(* ̄ー ̄))



一生のうちでこんなチャンスに巡り会うことが

できるなんて

素敵なことですね




私もお目にかかることできるといいな




(^.^)ノ♪

それではまた