ねこのてピアノ教室

♪さあ ピアノを弾いて心を奏でよう♪
2020年
2020/01/01 公開


(^-^)/

2020年 明けましておめでとうございます

おかわりないですか


おかげさまで我が家も家族揃って新年のお祝いをしています


年末には 私にとって贅沢なお買い物だったので

長らくためらっていたテレビを

ついに!!

求めましたーーー


とても楽しんでいます!


生徒さんのお父様にたくさんアドバイス頂いたお陰で

勇気(?)りんりん(笑)で家電量販店に出かけることができ

すごくよいお買い物ができて喜んでいます


こちらの55インチです!


(私はテレビにはあまり興味がなかったのですが)

Androidテレビ機能搭載しているので

インターネットが簡単に楽しめて

(Google)

AmazonprimeやYouTube

abemaテレビ

ディズニーtheaterなど

観賞できるのがうれしいし

スマホと紐づけて使えてとても便利です


(Alexaも欲しくなってしまいます)


今時はあたりまえなのかも知れませんし、

もっと上質を目指せるのかも知れないのですが

テレビの画面の美しさに見とれますし

『音』のきれいさに聞き入ってしまっています



さて、

そして本日は

お昼に白味噌仕立てのお雑煮

夕食には妹が買ってくれたおせち料理のお重を

(下鴨茶寮のを準備してくれました)

みんなで囲みお祝いしました


明日はすき焼きデス


明後日は焼き肉デス


明明後日はたこ焼きデス(笑)


・・・(* ̄ー ̄)・・・



家族の未来の展望が見えづらく

長期的な約束ができない今、


できることはできるだけ


しておきたいな

思う

わたしといもうとの

心尽しの精一杯は

ただの暴飲暴食です(笑)(笑)(笑)



(っ-_-)っ



(^.^)ノ♪

ではまた