ともピアノ教室

♪やっぱりピアノっていいな〜♬
有難いことに
2022/04/30 公開

更新をしておらず1年以上経ってしまいました。

有難いことに、中学生以上の生徒ちゃん君も、
来れる時に来てくれて、部活やその他の活躍を
教えてくれて、ほんと嬉しく思います。
(1回、1回のレッスンが いとおしいとは このことです。)

小6まで続いたら ワーイ!だったのが、
先月は、カナコンに挑戦した子も。
敬愛しているピアノの先生から

『初参加で第一次通過はすごい』
と、褒めていただき、嬉しい限り。

卒業式も気がつけば、3年連続で生徒さんが
小学校や中学校で弾いていて、

”お教室も成長したんだなあ・・”
っと しみじみしているところです。

(昔から来てくれている 生徒ママズも そう感じるそうで)←お教室当初は 発表会ではなく学芸会でした。笑

さ、先生も 成長しなければです。
(体が横には成長しすぎてしまいました)