ともピアノ教室

♪やっぱりピアノっていいな〜♬
また1年が!
2023/05/06 公開

久々にHP の見直しをし、ブログを見てみると、

1年がまた経っていました。笑

この1年、高校受験の生徒さんが3名いたのですが、

3名ともイイ子の上、賢く、自慢の生徒ちゃんずずずです。

中学生以上の生徒ちゃんは、部活や塾、テスト前や

試合や行事で、毎週来るのは難しいのですが、

来れた時には、色々な事を語ってくれて、

ああ、すごいなあ、大きくなったなあ

と、ピアノの先生冥利に尽きるです。


令和5年2月15日に5年8カ月、我が家にジーっといてくれた

お教室の看板ワンコが14歳を目前に逝ってしまい、

我が家に突然来ることになった 当時8歳のワンコを受け入れてくれた

生徒ちゃん達も もう皆、中学生、高校生に。

多忙な中でも続けてくれていることに感謝と、

ほんと伸びやかに育っている生徒たちに、親御さん達も含め

尊敬せずにいられない、自慢の生徒たちです。