ゆみピアノ教室岐阜県神戸町のピアノ教室

いつも楽しく、笑顔でレッスン!!♬.*゚
☆メロディバスケットの活動☆
2020/09/17 公開

今年ももう気が付けば11月です(>_<)

今年は新型コロナウイルスで、老人ホームやデイサービス施設、

幼児園や、各委員会の行事が全て中止になりました(>_<)

去年までは、毎月のようにメロディバスケットの演奏活動をさせていただいてたのに・・・残念です( ;∀;)

結局今年は大野町のグリーンホテルのティーラウンジでモーニングの時間帯にピアノ演奏させていただきましたが、ギリギリまでマスクをして、演奏中のみマスクを外してた感じでした(^^♪

また、メロディバスケットの合わせ練習もやり始めましたので、12月にもう一度グリーンホテルで演奏させていただきたいなあと思います。

日程など決まりましたら、お知らせしますので、ぜひピアノ演奏を聴きながらのモーニングを楽しみにしていてください♡