石神井公園 大泉学園 ピアノ リトミック教室 アコルト

3歳からのピアノ ひとりひとりに寄り添いレッスンしています。
面談の時期となりました。
2021/03/03 公開

面談の時期となりました。


大久保亜子です。ご訪問ありがとうございます。
ホームぺージはこちらです。  

年度末です。保護者の方と面談を始めています。

1年を振り返りはできるようになったことを確認できます。1年前はこんなことをしていたんだと感慨深いです。

年少さんがプレゼントしてくれました。ありがとう。

普段のお家での様子や現在興味のあることを伺っています。

またレッスンの様子をお伝えすると、お家とはちがう一面に驚かれることも多いです。

みんな頑張っています(^^)

レッスンではゆっくりお話しをする時間がとれないので、様子もわかり、今後のレッスンの指針ともなります。

お時間を作っていただいて感謝しています。

雛祭りですね。「給食もちらし寿司だと、お家でもちらし寿司は嫌なのものですか?」とお聞きすると

「味が違うから大丈夫です♡」とお答えになりました。可愛すぎです。