石神井公園 大泉学園 ピアノ リトミック教室 アコルト

3歳からのピアノ ひとりひとりに寄り添いレッスンしています。
電車に乗っている時も3拍子に気がつきました。
2021/09/24 公開
● 電車に乗っている時も3拍子に気がつきました。


大久保亜子です。ご訪問ありがとうございます。

ホームぺージはこちらです。  


最近ピアノの打鍵も深くなってきて、音がかわってきた1年生。


休み時間に、机の上で指のトレーニングをしているそうです。素晴らしい♡


電車にとても詳しい生徒さんで、〇〇駅で連結部分の音が3拍子にかわるんだ。と教えてくれました。


ピアノとは関係なさそうに思うことからも、ピアノで学習したことを発見することができました。 


素晴らしいですね。


リズム打ちの時も、私がつけた伴奏に「今のは山手線の発車メロディーみたい。」


レッスンにも集中して、少しのことにも気がつくことができて、これからますます楽しみです。