アマービレあづまピアノ教室

  基礎から丁寧に、着実に実力がついていくような指導を心がけております。             楽しく練習に取り組めるよう、また、きれいな音で表現する喜びに出会えるよう、お手伝いさせていただきます。「きれいに弾けた!」の笑顔は、とても幸せな瞬間です!
《在籍生の方へ》感染防止対策について
2021/05/09 公開

~~感染防止対策について~~

皆様には平素より当教室の感染防止対策にご協力いただきまして厚く御礼申し上げます。

下記の内容これまでのものに変更はございませんが、今一度内容をご確認いただければ幸いです。

お出かけ前にご体調の確認をお願いします。咳や咽喉の痛み、微熱や何らかの症状がある場合は、軽微な場合でも出席を見合わせてください

・昨年12月より全員の方の検温を開始させていただいております。ご協力をお願いします。

マスクの着用をお忘れなくお願いします 

ご来室時の手洗い、手指消毒のご協力を引き続きお願いします

・レッスンひとコマごとに10分間の換気・消毒タイムを設けております。

・ご欠席に対する対応は引き続き継続させていきます。その都度のご希望をお知らせください。
*第Ⅴ期コロナ対策期間終了後のご返金を希望する(コロナ関係以外のご欠席は期間中3回まで)
*振替の設定希望する
*振替受講券を希望する
*オンラインレッスンを希望する

尚、以上は「ひらっくに通信52号、53号」でもお読みいただけます。
お陰様で安心してレッスンを続けられており、心から感謝申し上げております。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

コロナ対策ポスター・イラストをご活用ください【新型コロナ関連3月22日更新】/門真市