アマービレあづまピアノ教室

  基礎から丁寧に、着実に実力がついていくような指導を心がけております。             楽しく練習に取り組めるよう、また、きれいな音で表現する喜びに出会えるよう、お手伝いさせていただきます。「きれいに弾けた!」の笑顔は、とても幸せな瞬間です!
発表会が無事終了しました!
2022/11/07 公開

先週の日曜日にカピオホールで行われた発表会が無事終了しました!

一人の欠席者もなく、本当にみなさんが素晴らしい演奏を披露できていたと思います。

私も舞台袖で聴いていて、みなさんの音がとてもきれいで、音楽的によく流れていて、嬉しくなりました!

発表会までの道程は大変なこともあったかと思いますが、努力の成果がどの演奏にも表れていて、感慨深い思いでいました!


また、受付のお手伝いをしてくださった方々、お花のお手伝いをしてくださった方々、またドアの開閉やその他のお手伝いをしてくださった方々、本当にありがとうございました。


保護者の方々のお陰様で素敵な発表会が開催できましたこと、改めて厚く御礼申し上げます。


また今後の皆さんのご成長を楽しみにレッスンを続けていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。


イラスト素材集 | 協会概要 | ピティナ・ピアノホームページ