今週火曜日に、筑波記念病院でコロナウィルス感染の報告がありました。
クラスター発生の可能性がゼロではないとの県知事の発表を考えると、今の時点で状況が明らかになっていないことも容易に想像でき、どのようにしたものかと思案しておりました。
当教室はプライベートレッスンという性格からどこまでの対応策をとるべきか、正直判断に迷うところがありましたが、やはり安全側に行動するに越したことはないとの結論に達し、2週間休講とのお知らせをさせていただきます。
尚、保護者の方々には詳細をアマービレメール通信第4号でお知らせしておりますが、念のため次に詳細を記させていただきます。
【ブロックの回数について】
今年は偶然ですが、とくに不慮のことに備え前倒しでブロックの回数を進めております。つきましては、今回、ブロックの回数をずらすことで対応させていただきたいと思います。
◆ブロックの回数の詳細
「Cブロック第14回目」…3/23(月)~3/24(火)、4/8(水)~4/10(金)
「Cブロック第15回目」…4/13(月)~4/17(金)
「2020年度のAブロック開始」…4/20(月)~の週より
尚、この間のカレンダーは再度、お休み明けに発行いたします。
以上、お知らせ申し上げます。
これから引き続き推移を見ていきたく思います。一刻も早く安心できる世の中になってほしいと願っております。