アミュレットピアノ教室

東広島市八本松川上小学校となり
教室の今
2022/05/28 公開

こんにちは。アミュレットピアノ教室です。

春のステップが終わり、そこからもあっという間に1ヶ月。

夏の発表会に参加の生徒さんは本番に向けてそれぞれ取り組んでるところです。

計画通り進んでいる生徒さん、そろそろエンジンかかってきたかな〜という生徒さん。

いずれにしても、皆んなが素敵にかっこよくステージで弾いてる姿がもう浮かんでくるから大丈夫ですよ♪

イメージしてとにかく弾いていきましょう。練習は嘘をつきませんから。

本番で気持ちよく演奏して素敵な思い出にしましょうね。

そしてこの春、教室には4名の生徒さんが入会してくださいました。

これから、ピアノのレッスンや発表の場を通して心が豊かになるような経験ができるよう、皆さんの個性を大切にお手伝いしていきます。よろしくお願いします。

現在も平日の空き時間がございますので、興味のある方は一度体験レッスンにいらしてみてくださいね。