アミュレットピアノ教室

東広島市八本松川上小学校となり
クリスマス限定公開コンサート今年も開催いたします♪
2022/09/12 公開

こんにちは。アミュレットピアノ教室です。

夏休みが明け、気がついたら9月の十五夜も過ぎ....そろそろ何か取り掛かることがあるぞ?と気がついた今日この頃です。

それは何かと申しますと、”クリスマスコンサート”です✨

YouTube限定公開を利用したお家で楽しむコンサートです。

昨年度初めてでしたが、今年も企画いたします。生徒さんには随時案内を配布中です。

自由参加ですが、ステージでの演奏とはまた別の良い経験になると思います。

みなさんのご参加お待ちしていますね♪

2021年クリスマスオンラインコンサートの記事↓

https://web.lesson-time.com/amuletpiano/blogs/1720


*・゜゚・*:.。..。.:*・'追伸*:.。. .。.:*・゜゚・*

先月のお盆休みに、広島駅前福屋に寄った際どこからかピアノの音がするな〜と思って見渡すと、一階時計塔の裏にストリートピアノが設置してありました。


デザインは、映画にもなっているピアノコンクールを舞台にした小説「蜂蜜と遠雷」の表紙と同じものでした。

私の性格上一人だったら気にしつつも素通りしていたと思われますが、一緒にいた友達が「次この人弾きます」な雰囲気をさりげなく作ってくれて、一曲弾かせていただきました。

まさか出先でピアノを弾くなんて思わずに出かけて、思いがけない出会いってあるものですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'