アミュレットピアノ教室

東広島市八本松川上小学校となり
ピティナピアノステップ東広島✨秋
2022/10/02 公開
  • こんにちは。アミュレットピアノ教室です。

  • 最近は外を歩くと金木犀の香りがするようになりました**+..:+
  • とても好きな香りです。
  • 外に出たら時々マスクを外して季節の空気をたっぷり吸い込むこと、大切な気がします。

  • 9月末、くらら大ホールで行われた”ピティナピアノステップ”に初めて参加の生徒さんが出演されました。

  • 本番の日は彼女のお誕生日。コメントでハッピーバースデイのメッセージが聞こえてからの演奏となりました✨

  • 初めての大きなステージ、きっと緊張してるよねって思ったけれど、お辞儀もにっこりお客様の方を見れていてすごいなって思いました。
  • 最後の音までよく聴いて、優しい音で素敵に演奏できましたね。
  • 小さなピアニストとしての一歩を踏み出せた、忘れられないお誕生日になったと思います。

  • この日のために毎日お家の方と一緒に練習してきた成果が出ていましたよ。
  • アドバイザーの先生方から頂いたありがたいコメントを胸に、これからも大好きなピアノ楽しんでいきましょうね♪

  • この日のアドバイザーの先生方のトークコンサートもとても素晴らしく勉強になりました。

  • 東広島でのピティナピアノステップは春と秋に開催されています。
  • 次のステップに向けて一緒に進んでいく生徒さんが増えてくれると嬉しいです♪