アミュレットピアノ教室

東広島市八本松川上小学校となり
もうすぐハロウィンですね
2022/10/25 公開

こんにちは。

もうすぐハロウィンですね。

今週はレッスンの最後に一つずつお菓子をお渡ししています☆お楽しみに。

お渡しする前に確認していますが、生徒さんに小麦アレルギーなどありましたらお知らせくださいね。


クリスマスオンラインコンサートに参加の生徒さん達は、それぞれの曲に取り組んでいます。基本はソロと連弾2曲を発表予定です。

期間中、今取り組んでいるテキストや曲集の勉強の流れができるだけ止まってしまうことが無い様に、あまり無理のない、でも弾いていてワクワク聴き映えのする曲を選んでいます。

クリスマスに向けて仕上げていきましょう!

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:

ある日の一コマ。


秋は部屋に陽の光が長く入りますよね。窓辺に吊るしているサンキャッチャーからゆらゆらとプリズムが入ってきます。


レッスン中は防音でカーテンを閉めますし、普段もピアノに直射日光を当てない様にしているのですが、あまりに綺麗だったので写真で✨

光を綺麗に撮るのはむつかしいですね‥‥

光の妖精が踊っているみたいでした♪ピアノも嬉しそうかな。