アミュレットピアノ教室

東広島市八本松川上小学校となり
✨クリスマスコンサート2022✨
2022/12/23 公開

こんにちは。アミュレットピアノ教室です。

ただいま、YouTube限定公開を通して2022クリスマスコンサート開催中です♪

遠くに住んでいるご親戚にも見ていただけたり、ご家族皆様で楽しんでくださっている様で嬉しいです。

普段レッスンに来られないご家族の皆様には教室の雰囲気も感じていただけると幸いです。

皆さんから許可を頂いたのでお写真を....☆

ソロ演奏の部♪







♪連弾演奏の部♪







レッスン時間の中でソロ演奏、連弾...と今の自分の納得いく演奏を撮ることを目指してみんなよく頑張りました。

私も最後に自分のソロ演奏を撮りながら、生徒さん達みんな本当によく頑張ったな、限られた時間の中で集中していたな、と改めて感心しました。

演奏を見ていると、一人一人存在感、音色、リズムの感じ方など可能性に溢れていて、何度も聴きながら生徒さんそれぞれの可能性をできる限り伸ばしていけるレッスンをしようと改めて思うのでした。

自分の演奏を撮っては聴いて確認して...の今回の経験、自分に対する発見もあったと思いますし、お友達の演奏にも刺激を受け、皆さんきっとまた一回り成長したと思います。

寒い日が続きますが、心は温かなホリデーシーズンを過ごされますように✨

メリークリスマス☆