アミュレットピアノ教室

東広島市八本松川上小学校となり
今年もありがとうございました
2022/12/30 公開
  • こんにちは。アミュレットピアノ教室です。

  • 2022年がもうすぐ終わりますね。
  • 年内のレッスンは終了いたしました。最後の週はクリスマス前の積雪などでレッスン日程の変更などありましたがご協力ありがとうございました。

  • しばらくクリスマスツリーと共にレッスンしていましたが片付けました。また来年をお楽しみに✨

  • 今年度も皆さんが元気にレッスンに来てくださったこと、感謝しています。

  • いつかの保護者様とのやりとりの中で、
  • 『娘が、”先生のところに行ってピアノを弾くと心が落ち着く”と話しています』
  • と伝えてくださったことがありました。
  • 生徒さん一人一人、毎日の生活の中で色々な事がありその中でピアノレッスンに来てくれています。
  • レッスンに来ることで日常の中にぽっと光が灯るような感覚になる瞬間があるといいなと思っています。

  • 2023年も私自身学び続けながら皆さんと向き合っていきたいです。
    1. 新年度新しい気持ちでレッスン出来るように、ピアノを磨いて綺麗にしておきますね。

    2. 皆様良いお年をお迎えください✨