アミュレットピアノ教室

東広島市八本松川上小学校となり
新年度
2023/04/19 公開

こんにちは。アミュレットピアノ教室です。

久しぶりに2時間くらいかけて長い散歩に出ました。

紫の絨毯に見える所があったので近づくと、すみれの群生でした。野生かな。


菜の花畑も。


植物や虫、鳥たちが生き生きしているなー


新学期が始まって少し経ちましたね。

学校やクラスが変わり新しい出会いもあったでしょう。教室のみんなは、

何組になったよー、校舎がまた一緒で窓からの風景が一緒だったー、など色々話してくれます。

皆さん元気に新しい生活が始まったようで安心しています。

レッスンでは、春のピティナステップに出る生徒さんは最終仕上げに向けて、そして皆さん発表会の曲は少しずつ形にしてがんばっているところです。

春に新しく入会してくれた生徒さんも、楽しく音の世界に触れています♪

春は変化が多く心や身体がいつの間にか疲れていたりもするかも。

自分のペースを大切に、せっかくの美しい季節を楽しみたいですね。