アミュレットピアノ教室

東広島市八本松川上小学校となり
ピティナピアノステップ東広島春
2023/05/08 公開

こんにちは。

4月最後の週末に、ピティナピアノステップ東広島がくらら大ホールで開催されました。

アミュレットピアノ教室からは3名の生徒さんが参加されました。

3人ともピティナのステップは2回目の参加。

教室の発表会とはまた違う雰囲気の中、緊張もしたと思いますが舞台を踏むごとにステージ上での立ち居振る舞いも含めて堂々としてきているのを感じました。

みんな良い音を響かせていました♪

今必要な経験が、人前で演奏する事という生徒さん、自分の中での成長をじっくりと感じていくことが必要な時期の生徒さん、とそれぞれの今があると思います。

どちらも大切なことですよね。

ステージで得る経験はかけがえのないものです。ステップやコンクールなどにチャレンジしてみたいなと感じている方、できる限り全力でサポートしますのでご相談くださいね。


連休中に見た彩雲。横長で龍みたい.....

30分たっても形を変えながら残っていました