アミュレットピアノ教室

東広島市八本松川上小学校となり
お盆明けレッスン再開いたしました
2023/08/19 公開

こんにちは。アミュレットピアノ教室です。

お盆休みが終わってレッスンが再開しています♪

皆さん、どんなお盆休みでしたか?私は甥っ子を連れて美術館に行った以外はほとんどお家で過ごすお休みでした!

発表会後、生徒さんや保護者の方から感想などいただき嬉しく思っています。

演奏以外にも、”当日の自分の出番までの流れや、楽譜の管理など言わなくても全て自分で考えて行動できていて成長を感じた”などのお話も聞きました。

まだまだ暑いので遠く感じますが、初秋頃からはクリスマスに向けての選曲もしていきながら、レッスンを進めていきます。

発表会でカメラマンさんに撮っていただいたお写真も出来あがりましたのでお渡ししますね✨

それではレッスンでお待ちしています(*˘︶˘*).。.:*♡

連休最終日の夕方の空に虹が出ていました