アミュレットピアノ教室

東広島市八本松川上小学校となり
クリスマスツリー⭐︎
2023/11/22 公開

こんにちは。アミュレットピアノ教室です。

今年もクリスマスツリーを飾りました⭐︎


11月の最後のレッスンと12月の始めでクリスマスリモート発表の動画を撮っていきます。

秋は園や学校の発表会もあったりで忙しい中だったと思いますがみんなそれぞれに仕上がってきました。

今回が初めての発表の場になる生徒さん、何度目かの生徒さん、それぞれ成長の記録になれば嬉しいです。

仕上げに向けてお家でも丁寧に練習してくださいね♪


おまけ。。。

最近2代目ネコ君がお家に来たのですが...

ツリーを出したら、子猫にとっては巨大キャットタワーでしかないみたいです(´-`)

しかも大量のおもちゃ付きで!

前の猫ちゃんは登ったことがなかったから油断してました。やんちゃ盛りの子猫君を甘く見てはいけませんね

気がついた時にはツリーの中からこっち見てました

もふもふがのぞいてる

ご満悦

※レッスン中はお部屋に来られないようにしてますのでご安心を!