アミュレットピアノ教室

東広島市八本松川上小学校となり
YouTubeクリスマスコンサート限定公開中♪
2023/12/19 公開


  • こんにちは。アミュレットピアノ教室です。

先週末からクリスマス動画発表をYouTubeで限定公開中です。

日曜日は朝起きたらうっすら雪が積もり、ちらちらと小雪が舞っていました。

皆のクリスマス演奏を聴いてもらうのにぴったりだなと思いながら公開をスタートできました。

ソロ演奏


一人一人の音に個性があって毎年何度も見返してしまいます^^

その個性に合わせてこの先どんな流れでレッスンしようか....こんな良いところををもっと伸ばせるようにサポートしたいな...などワクワクしてきます。

そして昨年から皆成長しているのを改めて感じました。初めての生徒さん達も可愛らしく素敵な演奏をありがとう

連弾演奏











日々の練習、レッスンの一回一回を大切にしながら、次は春のステップや夏の発表会での素敵な演奏に繋げていきます♪

保護者の皆様にはお家での練習、健康管理などいつもサポートしていただき感謝しています。

年末までみんなの演奏を聴いて幸せな気持ちをシェアできたらなと思います☆

ありがとうございました

                (写真は保護者様に了承を頂いて掲載しています)