アミュレットピアノ教室

東広島市八本松川上小学校となり
今日から通常レッスン
2024/05/07 公開

こんにちは アミュレットピアノ教室です

ゴールデンウィークが終わり、今日から通常レッスンスタートします

ステップから始まったGW、平日も挟んであっという間のお休み期間でした

皆さんお出かけしたりたくさん遊べたのかな?

私は気付けば遠くにいかずに過ごしていました 昨年も同じ様なこと言ってたような..

玄関周りのお花を植え替えました


植物を育てるのはそんなに得意でないのですが、可愛いお花で生徒さんをお出迎えに出来たらいいなと思っています


今新緑がとても綺麗ですね 時々行く公園も雨上がりでみずみずしい緑でした


発表会まで2ヶ月と少し だんだんと実感が湧いてくる頃です

コツコツ取り組んでステージで思い切り演奏出来るよう進めていきましょう♪