アミュレットピアノ教室

東広島市八本松川上小学校となり
6月のレッスンスタート
2024/06/01 公開
こんにちは アミュレットピアノ教室です

6月がスタートしました。近頃は寒暖の差が大きいので体調に気をつけたいですね。

5月には小学校の運動会があったので、小学生の生徒さん達は毎日の練習後レッスンに来るのは大変な日もあったと思います。
小学校がすぐ隣なので、練習の様子がよく聞こえてくるのですが本当によく頑張っていましたね。

運動会も終わり6月。
発表会まであと2ヶ月弱、仕上がりのペースはそれぞれですが本番の日には精一杯表現できるように一緒に音を作っていきましょうね♪

庭の隅にある昔植えた苺に実がついていました
ハート♡?!かわいいです✨