奈良市学園前      あんどうピアノ教室

  ほめてのばす個性を活かし    可能性を引き出すレッスンを!
リサ&ローリー・バスティン先生によるオンラインピアノワークショップ
2023/01/23 公開
あんどうピアノ教室 安藤佳代です。
今日はバスティンオールインワンのテキストを監修されたリサ&ローリー バスティン先生のワークショップがありました。
コロナ禍からオンラインによるセミナーなどが増えたお陰で、アメリカにおられる先生のセミナーを自宅で受けることができるなんて!!
バスティンのテキストは、リサ先生、ローリー先生のお父様、お母様が作られたテキストで、それを新しく監修されたのがオールインワンシリーズ。
オールインワンの名前の通り、1冊でテクニックも色々なジャンルの曲もセオリーも全て身につけることができる活気的なテキストで、イラストがカラーで素敵。
リサ先生の作った曲もたくさん入っていて、それを全てリサ先生が弾いてくださいました。本当に素敵な曲ばかり!
このテキストを使う子どもたちがピアノを楽しみながら弾く姿が目に浮かびます?