あんどうピアノ教室

ピアノを生涯の友に。楽しく弾いていきましょう!
発表会が近づいてきました
2024/04/20 公開

あんどうピアノ教室 安藤佳代です。

城陽の教室の発表会がいよいよ来週になりました。

それぞれの生徒たちが、少しだけ高いレベルの自分の気に入った曲を頑張っています。

先週お休みをいただいたので、どうかなぁ〜と思っていましたが、目標に向かってある時の子供たちのパワーは、すごいです!!

学年が上がるにつれ 他にも習い事が増え練習時間の確保が難しかなってきた子たちや、学校が始まった早々、怪我をしてしまった子もいたりですが、

あと残り1週間、更なるラストスパートをかけていきましょう!!