あんどうピアノ教室

個性を活かし可能性を引き出すレッスンを!
ピティナコンベンション 地区本選を聴いてきました
2024/07/23 公開

奈良市 学園前 あんどうピアノ教室 安藤佳代です。

夏休みに入り毎日暑すぎる日が続いていますね。

そんな中、ピティナコンベンション 地区本選が始まりました。

ピティナコンペ 初参戦の生徒さんが、本選まで行かせていただくことができ、聴きに行ってきました。

予選だけ…のつもりだっただけに、準備不足は否めないのですが、それでも、頑張って舞台で演奏することができました。

ピアノを弾くことが好き!だったAちゃんを大変な環境に巻き込み、泣きながら?それでも、3ヶ月、がんばり抜いてくれた事を褒めたたえたいと思います。

自分と同じ曲を弾くのを目の前で聴いたことは、発表会ではあまりない事。それだけに、とても刺激になった様です。これからもピアノをたくさん弾いていきたい との言葉をもらえて、ホッとし、嬉しくなりました。