すがわらピアノ教室  【戸塚区矢部町】

音楽を一緒に楽しみましょう♪
発表会終わりました✨
2024/06/18 公開


「あんまり緊張しなかったー!」

「いつもよりうまくいった!」

「楽しかった!」


発表会終了直後の生徒さんたちの感想の一部です♪


今回の発表会のために練習していたのに 諸事情で参加できなくなってしまった生徒さん数人いらっしゃったのは残念でしたが、


新しくご入会の生徒さんも足を運んでいただいたり、


客席の皆さんの心温かな空気感の中、無事に終了できました✨


演奏中くしゃみが出ちゃう生徒さん、

小さなMISIAになって演奏する生徒さん、

いつも上手!と話題に上がるピアノ男子に客席の保護者の方の中からファンがついたり…?


今回の発表会開催で保護者の方々にたくさんご協力いただき支えていただけて、本当に感謝しかありません。


発表会が終わったら1人ひとり、「発表会ふりかえりシート」で客観的に自分を振り返り、次の目標を見つけていきます♪