canonピアノ教室

可能性を信じ すでにある力をひきだすピアノレッスン『ピアノが弾ける』を楽しもう!
来週もまたおいで
2024/07/13 公開

豊中のピアノ個人レッスン ピアノレッスンで いいところをたくさんみつけて自信につなげる canonピアノ教室です。

5歳からレッスン生募集しています

(火)(水)(木)(金)       15時       15時30分

18時だいの募集は秋以降 空き枠が確定次第お知らせします



先日、お母様から嬉しいお言葉を頂戴しました。

レッスンの帰り道、いつも 『あー楽しかった』って言ってます


レッスン室での私とのやりとりが楽しかったのなら私も嬉しいです

ピアノ上手に弾けるようになりたい!気持ちがあふれている人には どうやったらこの曲が素敵に聴こえるのか を様々な角度からこだわりを持って 取り組む

そんなことが心地よいと感じられる人 どんどん成長していきます。


ピアノに限らず なんだかうまくいかないなあ と思っていそうと感じた時には お話ししてくれることをいくらでも聞いています。

レッスンの帰りには またがんばれそう ちょっと元気出た と思ってもらえるといいなと思っています。