canonピアノ教室

可能性を信じ すでにある力をひきだすピアノレッスン『ピアノが弾ける』を楽しもう!
中学生さん また伴奏の楽譜をもらってきましたね
2024/08/04 公開

小学生 中学生の時間を ピアノレッスンで大切に過ごす canonピアノ教室です


いつも 夏休みになると 来年の合唱祭の伴奏者に選ばれた子たちが

楽譜を持ってレッスンに現れます

本当に嬉しい  やったね

誇らしい


こんなことを言っちゃ悪いんだけど

いつものテキスト曲より譜読みがはやいよ

責任感ゆえかしら

それに曲がかっこいいし感動的な音が散りばめられているからね

弾きたくなってしまいます


みんな今までまじめにレッスンを続けてくれていますから ある程度は弾けています。

だけどポイントを押さえたらもっとよくなるんです

私は伴奏の指導も大好きですよ 得意ですよ


仕上げのお手伝い ぜひさせてください

楽しみにしてます



在籍生徒さん以外の 合唱伴奏の単発レッスンも随時受け付けています

伴奏を自信を持って演奏したい方、どうぞお越しください

お問い合わせお待ちしています