canonピアノ教室

可能性を信じ すでにある力をひきだすピアノレッスン『ピアノが弾ける』を楽しもう!
にじいろピアノコンクールとピアノフェスティバルの準備 はじめます
2024/09/26 公開

『ピアノが弾ける』を楽しもう!ピアノレッスンを通して良いところをたくさん見つけます 今だからできることにチャレンジしよう!豊中市のピアノ教室 いつもありがとうございます。canonピアノ教室です


先日からお知らせしておりました にじいろピアノコンクール ピアノフェスティバルのジョイフル部門

どちらも1月入ってすぐの頃にあります

生徒の皆さんには、このどちらかまたは両方に参加いただき

1曲しっかり仕上げることと 

自分の音楽を聴いていただく人に向けてちゃんと届けるということを

学びたいと思います


せっかくレッスンに通ってくれて、ピアノをちゃんと学ぼうと思ってきてくださっているみんなです

自分だけで家で弾いているのとは違って 

レッスンでしか習得できない事を

全力でお伝えしたいと思います


まずはしっかり楽しく学ぶ

それができていれば  大人になっても、自分が聴きたい曲を自在に弾けるようになるのです