ピアノ教室 coto-oto

演奏する喜び、楽しさを伝えます♪自主性や豊かな心を育みます♪
ピアノ教室coto-otoのページへようこそ!
2019/10/29 公開

はじめまして。

ピアノ教室coto-oto 主宰のこづのはるかです。

ピアノ教室coto-otoは、 2018年3月に開室いたしました。

教室の名前の由来は、

・子と音、子どもと音楽 

・子どもと周りの大人たち

・子どもと大人が、音楽、ピアノを通して一緒に成長でき、

 共有できる場所

という思いを込めてつけました。

子どもたちには、ピアノレッスンを通して、

これからを生き抜く力をつけて欲しいと願っています。

表現力、想像力、創造力、思考力、集中力、忍耐力、

継続力、洞察力など様々な力がつくよう、

楽しく音楽に触れ、演奏する力を身につけます。

小さいうちから、一つのことを親子で取り組み

親子のコミュニケーションのツールとして

ピアノは大変おすすめです。

また、美的感覚、豊かな表現力、鋭い感性など

人生を豊かにする能力を身につけることができます。

ご一緒にピアノを学びたい方、お待ちしています。