東代ピアノ教室

どんなペースのお子様にも最後まで楽しく伴走いたします♬
MerryChristmas!
2023/12/25 公開

12/22に生徒のみんなでクリスマス会を開催しました♪

今年のパーティーデコレーションは

キャンディケーン一色!!

もちろんこの風船も最後はみんなに持って帰ってもらいます。


生徒のみなさんも毎年とても楽しみにしてくれていて、

参加率が素晴らしい!笑


3歳から12歳まで

年齢も学校も超えて

それぞれが楽しそうに過ごしている姿が

たまらなく嬉しい瞬間です♪

私がクラフト好きな事を知っている生徒さんから

工作教室をやってほしいと度々リクエストを頂くのですが

なかなかそこまで手が回らないので、

クリスマス会では必ずクラフトの時間を作っています。


今年はいくつでも作ってよいよ。としたら、

クラフト女子たちが楽しそうにオーナメント作りに没頭。

個性あふれるかわいいオーナメントがたくさんできました♪

今日はクリスマス。

みんなのところにサンタさんは来たかしら。

年明けのレッスンでどんなものが届いたか

聞くのが楽しみです♪

皆様MerryChristmas☆