どれみMusica

ずーっと♪おんがくとお友だち♪
マーワーさんが来ました(゚A゚;)ゴクリ
2023/05/31 公開

18:12に暴風警報が発令されました




今回の台風は

マーワー


18:00までレッスンしましたが

18:00以降は休講となります(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)



16:30前に勤務校から帰って来て

車を降りると

風の音が台風の音に近づいてました(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!


生徒さんたち大丈夫かしら…と思い

お休みされてもいいですよ、のLINE送り…(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)


台風来ると学校がお休みになるので

息子は昨日から

「明日はお休みかも〜」

と話してましたが(^_^;)

今朝はちゃんと学校行って、

そして

靴がどろんこびちゃびちゃになって

帰ってきました┐⁠(⁠ ⁠˘⁠_⁠˘⁠)⁠┌


明日は息子念願の

台風休みでしょうね~(^_^;)


台風を待ち望んでいると

マンゴー農家の実家の母に怒られるので

小さい声で言っときます(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)


同じくマンゴー農家のお友だちのInstagramにも

呼んでないのに来た!

ってあったので

Σ(・∀・;)

やっぱり

小さい小さいコショコショ話でしか

言えません(^.^;


マーワーさん…

どうか

被害出さない程度の風にしてくださいね(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)

_(._.)_


そして

停電になりませんように(><)



いつもだと

写真奥には空港があって

飛行機の離着陸が見えるのですが

今日は空港すら

見えないですね~(⁠ ⁠•⁠_⁠•⁠ ⁠)