どれみMusica

ずーっと♪おんがくとお友だち♪
だいぶ前の話Ⅱ〜夏休みの思い出〜
2023/10/03 公開

台風に色々たくさん翻弄された

PTNAピアノコンペティションの沖縄地区本選


日程変更で開催☆

無事、参加することができました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

初めて本選参加の子たちもいたので、

中止にはならないでー!

おねがーい(; ・`ω・´人)!!と

みんなそれぞれの家で神様にトートーしてたはずです(≧∇≦)


初参加の2人✿

かわいいね〜(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

1人は恩師の留美子先生の生徒ちゃんです。

私のとこの生徒ちゃんと連弾組ませてもらいました♪


_| ̄|○ il||li

もう一組の双子ちゃんの写真も

送ってもらったのに…

保存を忘れてしまって

みられなくなってしまいました(´-﹏-`;)

黄色のドレスで可愛かったんですよ☆

また送ってもらえたら載せたいと思います( ;∀;)

もう…ダメね~。。。


生徒が参加しないと

本選を聴きに行くことなんて

なかなかしないので、

コンクールチャレンジしてくれて、

頑張ってくれてありがとう!

(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✿✿✿

です(⁠・⁠∀⁠・⁠)