どれみMusica

ずーっと♪おんがくとお友だち♪
チラッと見られて言われたのは…
2023/11/07 公開

インフル休み

暇なので立て続けにブログ♪


一週間前の5歳男の子のレッスン中

ワークブックしてる最中に

私をチラッと見た

そしてまたすぐにチラッと見て

ニヤ( ̄▽ ̄)

と笑うので


なーに〜?(・.・)

て問うと


イケメンなんですけど!


ほ?(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)

私?


うんうん!


あら、、、そう?


イケメンって言われて悪い気はしないので

(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

こんな顔で

ほんと?ほんと?

とテンション上げてると


髪切ってイケメンなんですけどーーー!

だそうです。


え?髪切ったのだいぶ前のことなんだけど〜?

ん?ん?どういうこと?

男の子みたいってこと?


そしたらまた

ちらっと見て

イケメンなのに声は女だな!


えーーーなんだよぉそれ

(ㆀ˘・з・˘)

ただ単に男っぽくなったってことですかね

(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

そこまでは知らないほうが良かった


かわいいね〜

チビちゃん♡


発熱しながらですので

誤字脱字文章不明があるかも

(・.・;)