どれみMusica

ずーっと♪おんがくとお友だち♪
きゃー((((;゚Д゚))))
2024/04/14 公開



久しぶりにホームページ見たら

ブログ、

後で更新しよう♪

と思ってたものがいっぱい

(•ᴗ•; )

ためてしまっちゃった

あー(>ω<;)


ひとまず

ごく最近のもの



高校の同級生が帰省してたので

先輩宅に遊びに行きました(*'ᴗ'*)

吹奏楽部の先輩♪

先輩と友だちの話す

音楽業界の話(> <。)

私にはついていけないのですが

異世界を垣間見るような感じでした

|・ω・`)|*・ω・)チラッ

( ・ᴗ・ )♪


あとね~

先輩のお嫁ちゃんの作るご飯を

ご馳走になって☆。.:*・゜

とても美味しかったです(*>ᴗ<*)

先輩お嫁ちゃんは

私のフルートの先生でもありまして♪

大好きな人です♪

いっぱいおしゃべりも出来て

楽しかった~

(((o(*゚▽゚*)o)))


それからね〜

3年ほど前までうちに通ってた

先輩の娘ちゃんにも会えて

とても嬉しい夜でした♪

高校入学のお祝いも出来て

良かった~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


お~✩.*˚

思い出した!

友だちと先輩に

褒められたこともあって

いい気分で先輩宅を後にしました

(>ᴗ<)

その内容をここに書いて

私の鼻が天狗になってしまったらいけないので

胸に秘めて

そっと喜んでおきます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✿