こんにちは。
エリーゼピアノ教室です(*^^*)
いよいよ発表会まで、あと1ヶ月になりました!
ドキドキ?ワクワク?ちょっと心配?なんとかなるさ笑…!?それぞれが、いろんな気持ちでいることでしょう。
仕上がってきたみんな、安心してはいませんか?
仕上がった曲を安定したレベルで維持していくこと、ピークを当日にもっていくこと、簡単ではありませんよ~(*^^*)これもいい勉強なので、他のテキストを進めつつ、発表会の曲も丁寧に磨き上げていきましょう♪
あと一息のみんな、そろそろ本気を出しましょう!
「あのときもっと練習しとけば良かった、、」「ほんとはもっと弾けるのに、、」なんて思うことほどもったいないことはありません。
大丈夫!今からグンと伸びます!みんなの本気、見せてくださいね。
昨年の発表会の写真を見ていたら、ふとこのサイトでは私の写真を載せていないことに気づきました。
ちょっと緊張しますが、掲載させていただきます!
\はじめまして/
今年の発表会もみんなにとって、最高の一日になりますように!楽しく演奏できますように!
あとちょっと、一緒にがんばっていこうね♪