ご無沙汰しております。また久しぶりのブログになりました。
私の大好きなMLBも開幕して約3か月!ドジャースも首位をキープしていてうれしい日々です。
サッカーワールドカップも開幕しましたね。
私のピアノ教室は男児の生徒さんも多くサッカーをやっている元気な子がたくさん
います。
今年は11月に新宿区のホールでの発表会開催が決定しました。
早速レッスンでは曲決めが始まっています。
今年は難しい曲に挑戦したい、人気のJPOPを弾きたい等
皆さん楽しく曲選びをしています。
11月の本番にむけて頑張っていきましょう!
そして今年はゲスト演奏にサックス奏者の方をお招きしております。
何を演奏してくれるのか当日が楽しみですね!
では今日もレッスンでお会いできるのを楽しみにしております。