川崎市高津区溝の口ピアノ教室まきこぴあのらぼ

お子様の発達に寄り添い、生徒さんと親御さんから丁寧でわかりやすい指導が評判の、信頼の厚いピアノ教室
タイトルZoom練習会開催に向けて準備中☆川崎市高津区溝の口ピアノ教室まきこぴあのらぼ
2023/01/16 公開

● Zoom練習会開催に向けて準備中☆川崎市高津区溝の口ピアノ教室まきこぴあのらぼ

 

こんにちは、春木麻紀子です。

 

いよいよ、漬物石よりも重い腰を上げようと思います。

 

お教室の一部のみでテスト的に開催していた、Zoom練習会。

 

そろそろ、お教室全体に公開しようかと思っています。



皆の都合や環境を合わせることはできないので、不定期開催です。

 

少しでも、ご家庭での練習の習慣化に繋がればと思います。

 

皆で皆の様子を見ながら、自分もがんばろう!と思う場所です。

 

生徒の皆さんそれぞれの、今日の目標を達成するためのものです。

 

レッスンではありませんから、指導はしません。

 

オンラインピアノ自習室です。

 

そのうち有料化しますから、今のうちにご入会されて、習慣化するために頑張ってください!