Mari ピアノ教室

♪ピアノを生涯の友に♪
対面レッスン再開しました
2020/06/04 公開

Mari ピアノ教室では3月からオンラインレッスンに切り替えていましたが、

6月1日、対面レッスンを再開しました。

久しぶりに会う生徒さんたち、背が伸びてる!

そう、3か月ぶりですものね。

予めコロナ対策について注意事項をお知らせしていたので、よそよそしい雰囲気にならないかと心配でしたが、みなさん元気にレッスンを受けてくれました。

きちんと感染予防対策をしながらも、これまで同様に楽しいレッスンを心がけていきます。


もうしばらくオンラインを継続する生徒さんもいらっしゃいます。

オンラインレッスンでもテキストがぐんぐん進んでいます。

細かいニュアンスがわかりづらい時は動画を送っていただいてチェックしたり、ワークも写メで確認したり。

安心して通えるようになるまでオンラインで一緒に頑張りましょうね。


Mari ピアノ教室ではオンラインレッスンも受付中です。

ぜひお問い合わせくださいね。