MichiMusicSchool ぴあのうた

教室の合言葉は〝ENJOY〟
発表会が終わりました!
2019/09/03 公開

MichiMusicSchool

Piano&VocalConcert2019


9月1日日曜日

山田ふれあい文化センター

ホールに行いました

ホールは沢山のお客さんで埋め尽くされ

みんなのキラキラ笑顔をいっーぱい

見る事が出来ました!


ドキどかなとワクワクが

沢山詰まった発表会


今回は3月に出産し

5月から再開したレッスン

発表会まで準備期間も短く

今までのように

身軽に動く事が出来ず

不安もありましたが

家族や友人

そして教室のみんなに

パワーを頂き助けてもらい

開催する事が出来ました


私の教室の発表会は

やりたいパフォーマンスは

なんでOKのスタンス

今回も楽しいパフォーマンス満載でした


音楽する事を

楽しいと思える

音楽で繋がる事が

素敵だって思える

それが家族みんなで

共有出来て

この日は会話がみんな

音楽の事になる

発表会って

なかなかいい時間だと

改めて実感しました


お手伝い下さった

ずっとお世話になっている写真のさなえさん

会場をあんなに走り回る

発表会の写真屋さん

なかなかいません

「子どもたちのその時の顔を

何とか撮ってあげたい」

と色んな角度から

本当に素敵な方です


出演する子ども達の

お母さんお父さん方

髪型や衣装そして

気持ちを持ち上げる声がけ

ビデオを撮ったり

写真を撮ったり

沢山音楽へのご理解ご協力

ありがとうございました



教室の合言葉通り

「Enjoy」な1日になったかなっ!



次の発表会はまた約2年後

その時その時を大切に

レッスンみんなと楽しみたいと思います



#michimusicschool 

#piano #vocal #concert 

#ピアノ発表会 #うた発表会#セッション #パフォーマンス #摂津市 #千里丘 #ピアノ教室 #enjoy #生徒さんから頂いた写メ #ありがとうございます #写真販売は10日から #ゆすらうめ写真工房