MichiMusicSchool ぴあのうた

教室の合言葉は〝ENJOY〟
体験レッスンについて
2019/11/21 公開

【体験レッスンについて】

MichiMusicSchoolでは、体験レッスンではなくご要望があれば、一度教室へ来て頂き面談と言う形で時間を用意させて頂いております。

勿論、鍵盤に触れて頂いてOKです!

レッスンではなく生徒さんや保護者の方に私を知って頂き教室の雰囲気を知って頂く時間としております。

ですので勿論無料です。笑

教室の雰囲気や私の雰囲気、また指導方針を知って頂き通いたいな〜!と感じていただければまたその時に連絡頂ければと考え15年間やってまいりました。

音楽が身近に感じ、親子で是非楽しんで頂ければ本当に嬉しく、そして一人一人のペースで細く長く続けてもらえるように。

一先ず、教室へ気軽に遊びに来て下さい!

MichiMusicSchool Michi