MichiMusicSchool ぴあのうた

教室の合言葉は〝ENJOY〟
2月のレッスンカレンダー
2020/01/28 公開

?2020.01.27mon

MichiMusicSchool

2020年もどうぞ宜しくお願い致します

という事で1月も残り僅か

昨年の今頃は私はお腹ポンポコリンで

レッスンしていたなーと思い出し笑いしながら

10ヶ月となった娘と

日々格闘しながら毎日を過ごしております


今年度は最終12月にクリスマス会と発表会を重ねて

ちょと盛大にコンサートが出来たらと思っています

ってもうクリスマスの事!と笑ってしまいますが

予定とはそんなものですよね


また教室の皆さんには今年度の規約や予定

毎年恒例時間割を考える件に関しては

お伝えしていきます


3月には4月からの新規生徒枠についてもお伝え出来るかと思いますが、現時点では空き待ちをして下さっている方が優先的にご連絡という形となります

何はともあれ、一先ずご相談下さいませ


娘を出産してからやはりレッスンを少しシェイプせざるを得ない状況で、皆さんにはご不便をお掛けしています

身体が二つあれば!と思いますが


そんな訳にもいかず、、、すみません


出来る限りの力で、2月もenjoyをモットウに

皆さんお待ちしています


#michimusicschool #ピアノ教室 #うた #子どもの習い事 #大人の趣味 #音楽教室 

#摂津市 #吹田市 #千里丘 

#enjoy #music